ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ビンゴ
02061.jpg

ビンゴの方も少しずつ進めてます。夏コミ版はスタッフが間に合わずに執事さんにサングラスかけて
登場してもらいましたが(苦笑)今回はちゃんと雇いました(笑)
あと今入れてる仕様がどれもゲームの根幹にかかわってくるものなので外せなくて
ガクブルしてます('A`)
ホントなんとか間に合わせたいです。

そういえばコミスタを4.1にアップデートしました。これで下絵をそのままドラッグ出来るので
ホント便利。
あとは落ちなきゃ良いんですけど…(苦笑)まぁ落ちるって言ってもウチの場合は片手で
足りるくらいでおさまってくれてたのである意味良かったんですが、締め切り前の10分間の
作業が消えただけでもぎゃーーッ!って感じだったのでよく落ちる人って大変そうです('A`)
(ワシならタブレットのペン折ってそう (苦笑))

あと関係ないですが、来週実家に帰ってますのでメール等のお返事が遅れますのでご了承ください。


BGM:冨田ラボ全般
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/9-1510f2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)