ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



お疲れさまでした
夏コミにご来場くださった方々お疲れさまでした。
なんとか委託のトラトラさんの本も無事完売して大役を終えてホッと一安心な所です。
今年も炎天下で暑かったですが色々差し入れ下さったり「がんばってください」と声かけて
くださったり、コミケでやる気を充電してきた感じです。
重ねてスペースまでご来場下さった方々、本当にありがとうございました。

あの後疲れた身体にムチ打ってガンダム見に行きましたよ…。
歩いて5分で「行く!」って言うんじゃなかったとちょっと後悔しましたけど(苦笑)
今回は何の大きなトラブルもなく、帰りの秋葉原でうみねこも買えたのでおおむね
満足なコミケでした。
そしてそろそろ仕事しなきゃならないのにダラダラとゲームやって遊んでます。

追記:肉体派14にも描かせていただいております。今回擬人化です。
よろしくお願い致します。
この記事に対するコメント

コミケお疲れ様( ´∀`)ノ
今回は前日も出張で合流できませんでした('A`)

また都内に出てくるときはご連絡ください~
7,8月がひどい目にあってるので9月に逃避行しますけどねw
【2009/08/18 22:44】 URL | 葉月 #mQop/nM. [ 編集]


>葉月さん
どうもです~。コミケは本当に疲れました(つД`)
また上京した時にはお茶でもしましょ~。
そういや最近全然インしてないや…('A`)
【2009/08/19 10:56】 URL | ガイ #- [ 編集]

お疲れさまでした~
コミケお疲れさまでした~
相変わらず怪しい印度系の服を着て行きました・・
今度こそちゃんとご挨拶したいと思います^^;
本も触手でエロくて満足です!
制作頑張って下さいね~

追記:
肉体派14が地元の本屋の新刊コーナにふつーに置いてありまして。
エロ本置かない本屋なのに、BLということでokなのか?
と激しく怪しく思いつつ購入しました。
全篇エロですが、笑える内容で素敵でした^^
まるでオムニバス形式の合同同人誌のような・・
【2009/08/19 23:55】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]


>さくさん
いつも拍手コメントありがとうございます(つД`)
いらしてくださってたんですね。一声かけてくだされば喜びます(*´д`*)
今回の擬人化特集はなんだか読後感が異様というか不思議だったと某御大も
おっしゃっておりました(笑)自分としてはTVのおっさんをもうちょっと掘り下げて
みたかったんですけどね…(チャンネル回されちゃうぅぅ~とかw)
【2009/08/22 08:38】 URL | ガイ #nEx7PFYA [ 編集]


夏コミお疲れ様でした~!
私は今回3年ぶりに顔を出すことになったのですが、相変わらずすごい人でしたww
でも新刊とジャルぽん!をゲット出来たのでうはうはです!
ハニかむにも出ていたスタッフの方が出てきてとうとうこのすかした顔を・・・・!とか思ってたら攻略キャラじゃなかったんですねwwでもとても楽しませていただいています。
ではではお体にはお気をつけて、がんばってください!
【2009/08/22 13:09】 URL | コロ助 #- [ 編集]


>コロ助さん
どうもです~。
コミケにいらしてたようでお疲れさまでした&ありがとうございました。
執事の人は攻略できなくてすみません('A`)
ハニかむの時でも要望があったんですが、すっかり攻略キャラにするのを忘れてました(苦笑)
【2009/08/23 16:33】 URL | ガイ #- [ 編集]

お疲れ様でした
今年はイベント行けず悔しいおもいをしました。
バイオ本凄く欲しかったです!!
【2009/08/24 02:37】 URL | 文月 #- [ 編集]


>文月さん
どうもコメントありがとうございます。
バイオ本はとりあえず通販の予定がありますのでまたそちらの方でお願い致します。
開始時期など分かりましたらまたブログでお知らせします。
【2009/08/25 11:12】 URL | ガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/85-4eeddb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

