ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



終わったー
野郎フェスから帰って死んだように眠り、昨日は本屋に行ったり部屋の掃除をしたり
とだらだら過ごしておりました。

ご来場くださった方々、本当にありがとうございました。新刊もなんとか完売
しましたし、トラトラさんの委託本もなんとかはけました。
イベントに出るとまた新しいものを作りたいなぁ…という気持ちが高まっているうちに
次のものをさっさと作りたいと思います。コピー本はもうしばらくいいです(苦笑)
そしてそのコピー本なんですが、たくさんの方からお問い合わせをいただきまして
なんとか再版の準備を整えている最中です。準備が出来次第また告知させて
いただきますので宜しくお願い致します。
また今月発売の肉体派にも描かせて頂いてますのでそちらの方もよろしくお願い致します。

とりあえずいい加減ジャルぽんのページを作りつつバイオ5も最後のステージで止まってるので
それをクリアして溜まってる本も読もうと思います。
(でもGWってあと数日しかないょ…)
この記事に対するコメント

お久しぶり&お疲れ様( ´∀`)ノ
フェスに行こうと思ったんだけど・・・
連休中は体調不良でダウンでした_| ̄|○
最終日にゴールドジムでマッチョを眺めて目の保養をしたくらいでw
なんの面白みも無いGWだったよ~(;´Д⊂)
【2009/05/07 22:52】 URL | 葉月 #mQop/nM. [ 編集]


>葉月さん
こんにちは~ご無沙汰してます。
あららお大事になさってくださいね(汗)自分もGWは野郎フェス以外は原稿&仕事で
なんの面白みも無い感じだったです('A`)
やっと今遅い休みを取ってますがもう仕事しないと…(つД`)
そろそろまたヴァナに戻ろうかと思ってますので見かけたらよろしくね(笑)
【2009/05/08 17:16】 URL | ガイ #nEx7PFYA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/78-1782b93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

