ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ツイてない
昨日は踏んだり蹴ったりでした。謎の腹痛に襲われ、おまけにその腹痛で
布団とトイレの往復をしてたら足の小指をぶつけて爪が半分剥がれかかって
出血大サービスでした('A`)
腹痛の方が痛みが強いので足の痛みはさほど無いんですが、腹痛が治ったら
足が痛くなりそうで今から軽く鬱です。

それと拍手コメントいつもありがとうございます。
あと色んな方に問い合わせをいただいたんですが、ブックレットとは
フルカラーマニュアルの事です。まぎらわしい書き方してスミマセン(汗)
もし、カラーマニュアルも何も入ってなかったよという方はご一報下さい。

あと冬コミはなんとか新刊は出せそうです。
この記事に対するコメント

あらら・・・踏んだり蹴ったりだねぇ(;><)
爪はきちんと診てもらった方がいいよ~
巻き爪とかになると痛いので・・・お大事にね(´・ω・`)
こちらは職業病の眼精疲労と緊張性頭痛薬漬けです('A`)
その割りにFFしてるけどw
いつかPT組みたいねぇ~

若月、火野、土方のエンディングまで見ました~
最初普通に移植成功エンディング見ちゃったけど(ノ∀`)
【2008/12/03 01:42】 URL | 葉月 #mQop/nM. [ 編集]


>葉月さん
どうもです~。なんか前にTVで巻き爪の事を見たけどほっとくと結構怖いんですね('A`)
そういえば女性によくある婦人病(自律神経失調症)は肩こりからくる場合が多いみたいですね。自分も肩こりから始まって眼精疲労→頭痛となるので出来るだけ肩を定期的にもんだりしてます。
FFはいつかPTしてみたいですねヽ( ´Д`)ノ鯖が一緒ならいいんだけど…。
そんなワシは侍40付近で止まってます(つД`)年明けたら遊び倒してやる(苦笑)
【2008/12/03 10:21】 URL | ガイ #- [ 編集]


頭痛つらいよねぇ・・・
できればおさらばしたいけど(´;ω;`)

2垢の方でそっちにキャラ作れば遊べるねぇ~
後は移籍かなぁ(^^;
ただ問題はLVが・・・(´・ω・`)
【2008/12/03 22:18】 URL | 葉月 #mQop/nM. [ 編集]


>葉月さん
元々偏頭痛持ちなので頭痛薬は常備してます(つД`)
2垢!(*´д`*)そういえば随分前から鯖移動が簡単になったって
聞いたけど実際どうなんでしょうか?
>>LVが…
ワシもガルカたんで人生やり直すという選択も…(苦笑)
【2008/12/04 06:14】 URL | ガイ #- [ 編集]


昔使ってたキャラを倉庫で移籍したから、その子を移動させても良いんだけど・・・
ヒュム♀なんだよねぇ、あのころヲトメだったし( ゚Д゚)

ガルカか~、ガルカたんも良いよね(*゚∀゚)=3ハァハァ
でも作り直すともまた・・・髭ヒュム浮気しそうで怖い(ノ∀`)
【2008/12/04 21:49】 URL | 葉月 #mQop/nM. [ 編集]


>葉月さん
うちは倉庫だけはとガルカとかお髭とかにしてます(苦笑)(←どんだけ倉庫居るのw)
そして微妙にLv13とか倉庫なのにレベルがありますw
【2008/12/08 08:25】 URL | ガイ #- [ 編集]


倉庫はLV10になってない子が多数w
ガルカも居るけど、タルタルとミスラも居たり・・・
一番LVあがってるのはやっぱりお髭だなぁw
どんだけヒュム髭すきなのかと(ノ∀`)
【2008/12/08 23:15】 URL | 葉月 #mQop/nM. [ 編集]


>葉月さん
普通は倉庫はlv1が普通ですよね…('A`)
うちは短髪ヒュムの戦15ガルカのモ10…
倉庫なのになにやってんだろう(苦笑)
ちなみにお髭さんはlv1でずっとジュノに引きこもりです(笑)
【2008/12/10 17:18】 URL | ガイ #- [ 編集]


普通は1だねぇ・・・
と言いつつ倉庫によっては10とかになってるけど(ノ∀`)
短髪ヒュムというとツンツンフェイスかな?
オイラのメインキャラと同じ顔のような・・・

ジュノ倉庫は移動が面倒なのでやめましたw
【2008/12/13 00:29】 URL | 葉月 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/63-39fe5e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)