ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ハニかむBINGO販売 開始
ハニかむBINGOの通販が開始されました。
Rainbowshoppersさんで取り扱っています。
初回特典としてフルカラーブックレット(フルカラーマニュアル)がついてます。
無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
また委託先が増えましたら追ってお知らせ致します。
表紙部分2


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 13:54】 | # [ 編集]


ハニかむ届きましたよ~ヽ(゚∀゚)ノ
火野さんいいよ!火野さん!(*゚∀゚)=3ハァハァ
若月さんはパラメータ上がる前にビデオ上映いっちゃったけど・・・
他のキャラのイベント見つつ文字通り(*゚∀゚)=3ハァハァしておりますw
【2008/11/29 16:37】 URL | 葉月 #mQop/nM. [ 編集]


>葉月さん
どうもです。早速遊んでいただいてるみたいでありがとうございます。
一応今回のでやっと各キャラEDも入ってるので良かったら遊んで
やって下さい。

>カズヒロさん
スミマセン。言い方が紛らわしかったかもしれませんがブックレットとは
フルカラーマニュアルの事です。ケースに入ってるフルカラーの冊子の
事ですのでよろしくお願い致します。
【2008/11/30 02:03】 URL | ガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/62-e391015e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)