ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



昨日の補足
昨日の補足です。なんだか箇条書きだけだと分かりにくいかもと
思ってちょっと画像付きで大きな変更点だけ補足しました。


・新ED

各キャラクターに後日談となるエンディングを追加しました。
アルバムにもちゃんと追加されます

preview04.png

・執事イベント

執事との会話を進めると出てくるイベントが追加されいます。オマケみたいなものですが。
これもアルバムに追加されます。

preview02.png


・アルバム

他にこういうものも・・・

preview01.png


・コンティニュー

プレイヤーの宝石が0個になって死んだ場合に、コンティニューが可能になりました。
ただし、自分の宝石が一定数補充されるだけでゲーム自体が巻き戻ってる訳じゃないので、
やがて他の対戦相手が宝石集めてクリアしちゃったりするかも。
(相手が宝石を集めてクリアした場合はコンティニューできません)

preview03.png


とまぁこんな感じです。

さて、今回で最後のキャラ紹介スタッフと執事です。
これでゲームに出てくるキャラはすべて紹介しました。
staff.jpgshituji.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/53-aa204f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

