ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



次世代ゲーム
この前の週末は気分転換にちょっとだけ噂の(苦笑)ソウルキャリバーをやりました。
PS3という事でグラフィックもきれいになっててよかったです。っていうかキャラカスタマイズ
出来すぎ!(苦笑)でも欲を言うと筋肉の増量もテクスチャの陰影だけじゃなくてポリゴンも
動かして欲しかったです…。
あとすっっっごい今更なんですが、拍手コメントの存在に今頃気づきました('A`)←ホント今更
コメント下さってた方々どうもありがとうございます(汗)

今回のキャラ紹介は日比野です。一番おっさんです。おっさんはなかなかカッコ良く描けない
のでいつも四苦八苦してます。
hibino1.jpghibino2.jpghibino3.jpg

この記事に対するコメント

20代のフケ専が通ります。
お年を召した方で、がたいがいい人はあまりいないんですよ、とってもありがたいです。
髭がかわいくてうっとりします。
おっさんキャラ増やしてくれれば、幸いですwww
【2008/08/05 19:07】 URL | 漁火 #ZJmJft5I [ 編集]


若月さんの次は日比野さんッスね!
好きなキャラワンツーで来ましたよ!! カワイイー! スイマセン、やっぱり自分にとっては「カッコイイ」より「カワイイ」キャラなんですよ。 見た目も中身も!
でも脱衣シーンは全キャラの中で一番格好良かったかもです。 特にパンツシーンが。

若月さんは「抱きしめられたい」、日比野さんは「抱きしめたい」。 そんな感じです。
【2008/08/06 00:13】 URL | トラトラ #- [ 編集]


>漁火さん
コメントどうもです~。気に入ってくださって何よりです(*´д`*)
知り合いにもフケ専の子がいるんですが色々とお話を聞いてると奥が深いなぁとしみじみ思いました。その子はフケ専というよりもオケ専に近いんですけど(苦笑)おっさんは描いてて楽しいのできっと次のゲームでも1人くらいは必ずいると思います(笑)

>トラトラさん
コメントどうもです!かわいいですか?(*´д`*)ワシの中でおじさんはやさしくて年齢を重ねて出る器の大きさが出る…っていうのがベーステンプレートなのでカッコいいというよりはほんわかな感じなのかもしれません(苦笑)実は日比野さんだけは知り合いの人をモデルに描きました。--ってつもりだったんですが似ても似つかないキャラに(汗)本人に言ったらきっと怒られそう(苦笑)
【2008/08/08 01:59】 URL | ガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/47-2d3ea05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

