ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



さかなの子
日曜はなんとか急いで映画を見てきました。色々見たい映画もあったんですがここは
とりあえずジブリ作品「崖の上のポニョ」をみてきました。
感想はネタバレを含んじゃうかもしれないので詳しくは書きませんが、面白かったです。
海の表現が本当にすばらしかった。あと劇中でポニョが「ようじょ!ようじょ!」って言ってる
ように聞こえて思わず噴出しそうになった(苦笑)きっと気のせい。

今回のキャラ紹介は若月。一番最初に作ったキャラです。
一番最初なので結構顔がコロコロ変わってます(苦笑)
wakatuki3.jpgwakatuki1.jpgwakatuki2.jpg
この記事に対するコメント

若月さんだー! 
一番最初に作ったキャラだったのですねー。 コロコロ変わるというより見た角度で印象が変わって好き!という感じです。 立ち絵だとカッコイイ印象ですが正面絵だとゴツイけど優しい感じ。 どちらも大好きです。
一番ビビッたのは「森君より年下」という事! 絶対お兄さんだと思ったのにー!(笑)
【2008/07/31 00:00】 URL | トラトラ #- [ 編集]


コメントどうもです~。一番初期に浮かんだキャラなので作り始めた頃と実はだいぶ違います(苦笑)そして主人公よりも年下っていうのは自分も後で気づいて驚いたです(←こら)
スポーツ選手って歳の割りに老けて見える人ってたまに居るじゃないですか。そんな感じで…(苦笑)特に野球選手って短命な感じがするのであんまり歳食ってもアレかな…って思ってあれぐらいの年齢で落ち着きました。
【2008/07/31 12:38】 URL | ガイ #- [ 編集]

観ました~
自分も友達とポニョ観てきましたよ~
確かに絵がとても綺麗でした。それでいてほのぼの~
「ようじょ」には気が付きませんでした・・^^;

自分も若月さん好きですよぅ。
安定感のある雰囲気が個人的に良いです。
年下だったんですか・・ちょっと驚き^^;
でも確かに野球選手ならそういうものかも。
【2008/07/31 21:33】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/46-82a4bfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

