ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



痛い
なんとかひとつ原稿が終わってほっとしてるんですが、すぐにまた次の原稿が…('A`)
そんな中、毎年この季節にPCが逝ったりしてたんですが(苦笑)、今年はマウスがご臨終。
ケーブルがすっぽ抜けました(汗)今年はなんとかこれだけで済めばいいなぁ……。

と思ってた矢先、原因不明の胸の痛みが(つД`)左胸の筋肉が四十肩のように腕とかあげると
ピキっと激痛が。湿布貼ったりして凌いでたんですが、今日はとうとう背中まで痛くなってきちゃいました。
しかも左側だけ。もう普通にPCの前に座ってるだけでも痛いです('A`)
なんでこんなに痛くなったんだろう?地味に肋骨が折れてたとかなら嫌だな…(←肋骨折れてたら死ぬほど痛いらしいのでそれはきっとない)
とりあえずしばらくは様子を見て治らなかったら病院行ってきます。
本修羅場の前だから今のうちになってまだ良かったかも。

あとすっかり書くの忘れてましたが、スペースNoは

「日曜 東地区 ムー54b」

です。今回はちょっと思うところがあって創作少年のジャンルに移動してみました。
なのでいつもは西に居たんですが今回は東館にいます。東館は地味に初めてなので
ちょっと緊張してます。委託品目当てでいいので(笑)足を運んでやってください。
この記事に対するコメント

謎の激痛ですか(;゚Д゚)
同じ姿勢でずっと居ることが多いから、
ちょっとした拍子に変なストレッチがかかったんですかね?
医者に見てもらうのが一番だけど、
筋肉の伸ばしすぎとかだと専門外になっちゃうのかなぁ・・・
なにはともあれ身体が資本なのでお大事にしてくださいね~(´・ω・`)
無理は禁物ですよヽ(;´Д`)ノ
【2008/07/10 00:00】 URL | 葉月 #mQop/nM. [ 編集]


>葉月さん
コメントどうもありがとうございます。なんとか段々良くなってきたので作業してても楽になってきました(フェルビナクが効いてるのかしらw)でも胸→背中→首と痛みが転移しています(汗)
寝る時も激痛が走って苦痛だったんですけど、こっちをかばうとあっちが…な感じですかね('A`)とにかくおとなしく作業してます(苦笑)
【2008/07/11 14:29】 URL | ガイ #- [ 編集]


いわゆる「肋間神経痛」ってヤツじゃないでしょうか?
私は心臓辺りが痛くなって呼吸が出来なかった覚えが。

お気をつけ下さい。
と言いつつ、私は明日病院で~~すw
【2008/07/13 22:06】 URL | ZIN #mjLbdPQ. [ 編集]


>ZINさん
レスどうもです~。今じゃすっかり痛みも無くなったのでホッとしてますが、「肋間神経痛
」っていうの調べたけど結構症状が似てました。リンパ線が腫れてたからそうだったの
かも('A`)何にせよ修羅場にならなくてよかった(つД`)情報サンクスです。
【2008/07/16 21:27】 URL | ガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/42-9c6fa03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

