ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


気分転換
ED(ビデオ1)
土曜は大阪で飲んでました。修羅場の前の良い気分転換になりました。
でもちょっと飲みすぎたかな('A`)…っていうかお酒って飲まなくなると弱くなるもんですね。
ビールに日本酒2本でもう酔っ払っちゃった。昔の自分では考えられない程人並みになりました(苦笑)
前は1升飲んでも全然平気でワシに良いお酒を飲ませても勿体無いって言われるくらいザルだった
んですが(汗)歳とともに人並みになりました(苦笑)

そしてコミケなんですが、今年は委託天国になりそうです(笑)

この記事に対するコメント

! 土方さんの新規イラスト!?

いつもオチャラケている土方さん、黙ってるとやっぱり男前ですよねー。
ハーフって憧れます。
【2008/07/01 00:27】 URL | トラトラ #- [ 編集]


コメントどうもです~。
このイラストは半分ネタばれなので(汗)小さくトリミングして載せました(苦笑)
実は個人的には土方と若月が気に入ってるんですがその妄想の半分も出し切れてない
のがちょっと残念です('A`)うぅ時間が欲しい…。
【2008/07/02 23:03】 URL | ガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/41-cdfacf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)