fc2ブログ
ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


あっという間
なんか1週間があっという間に感じる今日この頃です。
っていうかちょっと外出ただけで腕がヒリヒリするくらいの陽気になってきましたね。
でも今年の夏もガッチリ引きこもり確定なのできっと日焼けなんてしないだろうな…('A`)
あとバディのエロストに描かせていただきました(8月号)。地味にキャラ作りの暇がなかったので
そのまま若月さんをモデルに描きました(苦笑)
あと次号の肉体派にも描かせていただきます。地味に夏コミの事が段々出来なくなって
きてるスケジュール('A`)ハニかむもさっさとプレスに出したいのに最後の調整が
手をつけられない状態です。あぁ3ヶ月くらい巻き戻ったら楽になれるのに…(泣)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/39-8b748ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)