ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



(重要)ハニかむの修正パッチで1.03にされた方へ
26日未明にハニかむの修正パッチ「Version1.02 → 1.03 」を当てた方へ。

ボーナスゲーム終了後にゲームが終了してしまうバグがあります。
このパッチを当てた方はお手数ですがこちらのページでVer1.031にする修正パッチを当ててください。
なお、ただいま上記の理由によりミラーサイト様のリンクを切っています。
差し替え完了後にまた再開する予定です。(再開された修正パッチは1.031の内容も含んでいるのでそのままで大丈夫です。※新たに1.03→1.031のパッチを当てる必要はありません
この記事に対するコメント

すばやい対応お疲れ様です。ボーナスゲームバッチリでした。
今若月クリアしましたが修正前とセリフとかちょこちょこ追加されてて楽しいです!
照れてく対戦者がほんとにいいなぁ。
【2008/05/26 18:53】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]


>リンタ さん
レスどうもです。ボーナスゲーム落ちませんか?良かった(つД`)
軽くテストはしているんですが全部はしきれなかったのでちょっと不安でした。
そしてロビーで素っ裸になってるのに平気で喋ってるのもどうかと思ったので(苦笑)
ちょっと会話を付け足してみました。これでなんとか違和感が少しはなくなったと
思います。
【2008/05/27 16:13】 URL | ガイ #- [ 編集]


自分も修正版やりましたよー!
火野さんパンツ脱いでるー!! 土方さんのビデオスゲー!!!
会話の追加も面白ーい!! 照れてるのはやっぱり良いですね。 ジロジロ見ちゃうよ。

現状特にエラー無いですね。 「7」までしか表示されないセーブホルダー、実は「8」があったりとか? がちょっとビックリしたくらい。
パッチ作業お疲れ様です。 末永く遊ばせて頂きまーす★
【2008/05/27 23:47】 URL | トラトラ #- [ 編集]


>トラトラさん
レスありがとうです(´∀`)ノ
っていうかぎゃーー。ホルダーが8まで出るのは純粋にバグです(汗)
一応本当は8まで作ってあったんですが、ちょっと仕様的に7までにして
8はわざと潰してあったんですが…出てますね。セーブは出るけどロードは
8まで出てないので実質使えないです(汗)
次の修正に加えておきます。報告どうもでした。
【2008/05/28 23:10】 URL | ガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/35-c926a399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

