ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ハニかむ修正パッチ1.03
お待たせしました。すっかり遅くなっちゃいましたがとりあえず修正パッチ
をアップしました。
11MBもあるので重いかもしれません(汗)
ただいまミラーサイトに依頼中なので依頼が完了そっちに次第切り替えます。
ダウンロードは暫定ページからダウンロードして下さい。
修正内容は以下↓の通りです(READMOREを押して下さい)
Ver1.03更新内容

*ロビー関係
ロビー周りの背景を更新
メッセージ関係のウィンドウ溢れ、及び改行位置の修正
会話の追加・修正
第○回戦の表記が正しく動いてなかったのを修正しました
土方ビデオを追加(アルバムにも追加)
火野の脱衣を1枚追加


*バトル関係
バトルボード上の、相手に次ターンで取られそうな宝石を光らせる事にしました。
ボード上でゲットしたアイテムが飛んでいく演出が消えていたので直しました
その他バトル関係の微調整

*その他
アルバムモードで背景を変えました。
チュートリアルやビデオ再生でスキップ可能な時は「右クリックでスキップ」を入れました。
about画面を更新
ボーナスゲームで成功段階に応じて愛情度が少し上昇するようにしました
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 08:05】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/34-cd3061b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)