ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


お疲れさまでしたー。
なんとか今帰ってきました。徹夜してたので帰りの新幹線で爆睡でした。

雄けっとFにお越しくださった方々お疲れ様でした。
今回は最後という事もあって盛況に終わってなんだか良かったのやら
悲しいやら…。
ハニかむもそれなりにはけました。ご来場くださったみなさまありがとうございました。
差し入れくださった方もご挨拶にきて下さった方もヘロヘロな対応しかできなくて
スミマセンでした('A`) (←毎度の事)

とりあえずハニかむBINGOデラックス用の掲示板を立てておきました。
バグや感想などはこちらにお願い致します。
http://rycanthropy.main.jp/cgi/game_forum/wforum.cgi


とりあえず布団に倒れますヽ( ´Д`)ノ
この記事に対するコメント
お疲れさまでした~
徹夜での参加でしたか・・大変でしたね。
雄ケット、確かに盛況でした。
会場が広かったにもかかわらず、ごったがえしてましたし。
ハニカムは変更点が多くて試行錯誤してます。
まとまったら感想など書きますね。
【2008/05/05 19:11】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]


>さくさん
どうもお疲れさまです。今回は本当にファイナルという事もあってか
かなりの人で開場前はちょっと行列にビビってました(苦笑)
ハニかむは結構かなり変えてます(笑)ゲームルールも結構
変えてますのですみません(汗)
また良かったら感想お待ちしておりますね。
【2008/05/06 10:28】 URL | ガイ #nEx7PFYA [ 編集]

お帰りなさい~
徹夜作業&雄ケ当日お疲れ様でした(;´∀`)
忙しかったと思うので少しゆっくりしてください。
当日ジム出たら15時過ぎてました・・・・orz
この時点でもう間に合わない(´;ω;`)
次こそは次こそは・・・って毎度同じ台詞になってる気がする。
べっ、別に行けなくて悔しくなんかないんだからねっ!
悔しくなんて・・・ないんだから~(;つД`)
【2008/05/06 10:38】 URL | 葉月 #- [ 編集]


>葉月さん
レスどうもです~。
お疲れさまでした。結局雄ケは間に合わなかったんですね(つД`)
雄ケは結構盛況でした。一応コミケも参加予定なのでその時にでも…(/ω\)
とりあえずFF…と思いつつもしばらくはバグ取りに専念します。
【2008/05/06 16:11】 URL | ガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/30-39b45fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)