ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



脱ぐんです
今回のハニかむは前回入れきれなかった脱衣を入れてます。
↓こんなふうに宝石を取られたら脱いでいくんですが、これがまた面倒大変な
作業で結構時間取られてます(汗)
今回目パチアニメも入れたので本当に大変('A`)
それよりももっと大変なのがスクリプト。前回からどこでも右クリックできる仕様を入れた
んですがこれが結構大変でした。遊んでる人には全然大変そうに見えないけど(苦笑)
LOOPS以上に吉里吉里を変態的な使い方をしてます(笑)
これであとはバグさえなければいいんだけど…。
(立ち絵2)2

この記事に対するコメント

おぉーっ、早速脱いでくれてマスネ「土曜」さん!! 憎い! ●が!!
「目パチ」は凄い嬉しいですねー! キャラが「生きてる」感じが急上昇するので。 凄まじく大変なのでしょうけど…。
バグ出ない様祈りつつ楽しみに待ってマスー。
【2008/04/23 02:47】 URL | トラトラ #- [ 編集]


いよいよ・・・・
いよいよなのですね(*゚∀゚)=3ハァハァ
当日現地購入できないのが残念ですよ~ヽ(;´Д`)ノ
通販楽しみにしてます~
【2008/04/23 22:48】 URL | 葉月 #- [ 編集]

脱衣ですね
脱衣ですか^^素敵です~
吉里吉里でこういうゲームを作るのは大変そうですよね。。
スクリプトでごりごりになりそうで。
とか云いつつ組んだことがないのですが。
勉強のために占い用のプログラムでも組んでみようかな。。
【2008/04/24 08:04】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]


>トラトラさん
カキコどもです~。実はLOOPSの頃から目パチは仕様には入ってたんですが(スクリプト的に)
絵が間に合わなくて入りませんでした(つД`)
でも今回は目パチだけでも入れたいと思って頑張って入れてます。
(本当は口パクも入れたかったけど技術がまだ確立出来てません(汗))

>葉月さん
レスどうもです~。今回来られないんですか(´・ω・`)ショボーン
でも良かったら通販をご利用くださいね。

>さくさん
レスどうもです~。今回はご要望の(笑)多かった脱衣を入れてみました。
でもそれよりも大変なのが会話パートと○○○の部分。
(○○○は遊んでからのお楽しみw)
特に○○○の部分がスクリプトというよりもTJSを直接いじってるので半分くらい
プログラムです(汗)ただ素人プログラムなのでコードが汚いです(苦笑)
【2008/04/24 15:47】 URL | ガイ #- [ 編集]


直接いきたいところですが、遠くてなかなかですね~(´;д;`)
通販楽しみにしてます!
脱衣いいですね(*゚∀゚)=3ハァハァ
【2008/04/24 20:34】 URL | もらら #- [ 編集]


>もららさん
レスどうもです~。東京のイベントは地方の人にはちょっとつらいですね('A`)
と関西のワシが言ってみる…。まぁGWもからんでるので観光がてらに
行くのも手ですよ(笑)なにより最後だし(´・ω・`)
とりあえず通販はただいま関係各所と調整中なのでもうしばらくお待ちください。
決まり次第またサイトで告知いたします。
【2008/04/25 02:57】 URL | ガイ #- [ 編集]


日曜日は昼間にジムのトレーニングを予約しちゃってるから・・・(´・ω・`)
多分終わってから蒲田に向かうと会場は閉まっちゃってると思われ・・・
うぅ・・・生ガイさんを見たかったよぉ(;つД`)
【2008/04/28 21:37】 URL | 葉月 #- [ 編集]


>葉月さん
ジムの予約ですか…(´・ω・`)ショボーン
そう言うワシは修羅場なのでジムのレッスンサボったズラしてwもらい
ましたよ('A`) もうこのお腹は雄ケには間に合わないヽ( ´Д`)ノ
一応雄ケはラストまで居るつもりなのでもし良かったら来てやってくださいね(*´д`*)
【2008/04/29 14:15】 URL | ガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/27-78b83ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

