ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



Honey come
今日はすごく春らしい陽気でちょっと自転車で出かけたい気分でした。
実際自転車で出かけたんですけど……入稿の為に('A`)
ウェブ入稿がうまくいかず、結局印刷所が市内だった事もあって急いで
入稿してきました。土日もやってる所で助かった~(汗)
でも雄ケまで結構ギリギリ入稿。
あとは中身を頑張って作っていきます。中身の仕様もなんとか峠は越えた感じです。
ホント今回は新しい仕様を入れすぎて首絞めてます(泣)

あとはひたすら絵をガリガリ描くのみ。がんばるべー。
表紙部分2


この記事に対するコメント

いい男たちばっかりですね~
雄ケ行ってみたいなぁ・・・(;´・ω・)
イラストがんばってください^^
【2008/04/21 23:24】 URL | もらら #- [ 編集]


待望の「土」キャラはこういう感じなのですねー。 チンピラ系オヤジ? カッコイイ&可愛いですなー。 早く脱いで頂きたい。
…後のほうに気になる方がいらっしゃいますね…グラサンかけたゴツそうな方が…。
攻略キャラじゃ…ないんですね…?
【2008/04/22 00:16】 URL | トラトラ #- [ 編集]

おお~
確かに、ひなたぼっこしたくなる陽気でしたね。。

入稿おめでとうございます。
豪華なデザインになったんですね~^^
雄ケット楽しみにしてます。
最後だし、今度こそ早く行くようにしないと・・
【2008/04/22 01:25】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]


通販楽しみにしてます。
真ん中の主人公っぽいの以外で、顔がでてるのは攻略キャラなんですかね?
はやくやってみたい。

BINGOには関係ないけど、LOOPSは主人公とスタッフも脱がせたかったです。
【2008/04/22 16:57】 URL | ぬ #- [ 編集]


>もららさん
レスありがとうございます。雄ケは今回最後みたいなのでお暇があったら是非行って見てください。楽しいですよ~。

>トラトラさん
いつもレスありがとうごうざいます(´∀`)ノ
やっぱり反応されると思ってました(笑)(グラサンスタッフ)LOOPSの事もふまえて、
今回は一応攻略できます(笑)でも立ち位置は主役級クラスじゃないのでアレなんですけど…。

>さくさん
レスありがとうです~。なんとかジャケットも出来ました。あとは中身のみ(苦笑)
今回は最後って事もあって人が多くなりそうですね。ワシもまったく予想がつきません(汗)
いつも自分の所が手一杯で他のサークルさんのが買えないという罠…('A`)

>ぬさん
レスありがとうございます。 通販は雄ケが落ち着いたらまた各ショップさんに置いてもらう予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
BINGOはあのジャケットの顔が出てるキャラが大体攻略可能キャラです。
LOOPSのスタッフは意外と人気なんですね(つД`)結構そういうご意見が多くてぐはーってなってたんですが、今回それも踏まえて一応スタッフも攻略できるようにしました。
【2008/04/22 20:12】 URL | ガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/26-cc685070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

