ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



春うらら
最近すっかり暖かくなってきましたね。というか昼間外に出てると暑いくらい。
また京都の嫌な暑さを思い出してきました(苦笑)
この週末も黙々とハニかむを作ってるんですがなかなか終わってくれない('A`)
ロゴも新しくしたらなんだか本当に別なゲームっぽい(苦笑)
そしていつのまにかハニかむBINGO-デラックス-みたいな事になってますが
気にしないでやってください(苦笑)

今までLOOPSでもそうだったんですが、ゲーム部分が完全に独立してて
ボーナスゲームとかそういう他の部分に関連されてなかったんですが、今回
少し関連するようにしました。ただあまりにも関連付けしてゲーム自体が辛く
ならないようなバランスは取るつもりです。
これで少しはゲームに深みが出ればいいんですけど……。
新ロゴのコピー

名称未設定 1

この記事に対するコメント

デラックスになってるー!
ソフト持ってたら差分ファイルでいけるんでしょうか…? でもパケも違うでしょうし通販分も買っちゃおうかなぁ…!
最近若月さんが可愛いくって仕方がありません。 上着脱ぐときの照れ顔とかもうね。 真正面も顔のみかと思ったら全身あったのですね。 ウーン、やっぱり可愛い…!
【2008/04/15 01:17】 URL | トラトラ #- [ 編集]


初めまして~
すばらしいブログを見つけてしまった・・・
もうど真ん中のイラストですよ!かっこよすぎます・・・
こんなイラストが描けるようになりたい!ぇ
製作頑張ってください^^
【2008/04/15 19:11】 URL | もらら #- [ 編集]


>トラトラさん
レスどうもです~(´∀`)ノ 去年の夏コミでハニかむ買って頂いた方は
今回のを無償交換しようかと思ってます。差分…というか殆ど変わっちゃってる
ので今回差分は出さないかも(汗)また詳しいアナウンスは出しますのでそれまで
しばらくお待ちくださいm(_ _)m

>もららさん
どうもはじめまして。イラスト気に入っていただけたようで(*´д`*)ありがとうございます。
あんまり更新しないサイトですがまたお暇な時に覗きに来てやって下さい。
【2008/04/15 23:55】 URL | ガイ #- [ 編集]

楽しみ~
確かに、めっきり春らしくなってきましたね。
厚いコート脱いで出かけないと。。

でらっくすですか~^^
今から楽しみです。やりこみ要素が増えたんでしょうか。
無償交換では申し訳ないので、購入させて頂きますよ~♪
【2008/04/16 21:01】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]


>さくさん
レスどうもです~。もう昼間は暑いくらいですね。
雄ケもまた暑くなるのかなぁ…(今年こそは晴れて欲しい…(汗))
ハニかむはとりあえず前回よりはやりこみ要素は増えました。
というか安易に増やしすぎて全部やり込もうと思うと結構大変かも('A`)
一応前回買っていただいた方には無償交換も用意してますが
買っていただけるのは大変ありがたいです(爆)
でも本当に交換も考えてますのでそちらもご利用下さいね。
【2008/04/18 07:10】 URL | ガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/25-07c77a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

