ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



C87新刊
C87表紙
C87冬コミの新刊情報です。
冬コミではオリジナルの新刊の他に夏コミで出した既刊の「LOVEOVER LOVE」とおっさんパラダイスに出した準新刊のハロウィン本を持って行きます。
結局販売予定だったゲーム「平面交差」は次回見送りとなってしまいました(泣)
なので今きえぇぇーーってなりながらコピー本作ってますが間に合わないと思います('A`)
あと一週間を切っちゃってますがイベントに来られる方は当日は防寒対策をしっかりして望んで下さい。
一日目 東3ホール A-86a「RYCANTHROPY」でお待ちしております。
この記事に対するコメント

ゲーム、楽しみにお待ち致しておりますー!!
冬コミは家でじっとしておりますが、野郎フェスとけもケットに参加予定です。
どちらかでお会いできましたら、ご挨拶に伺わせて頂きますー!! そしてゲームを買います!!!
ガイさんのゲームは、自分の生きがいです。
【2014/12/25 23:54】 URL | トラトラ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
うわーん(泣)ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
そう言っていただけると…うぅ。トラトラさん愛してるー!!
私も野郎フェスには参加予定です。
とりあえずは冬コミ頑張ってきます!!
それでは良いお年を。
【2014/12/27 04:23】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]


これHADALのコピー本に関してですが 数がすくないて事は後でデジタルバージョンはないですよね?
ゲームの代わりにこれを作るに本当に感謝しております! 
来年もミズキさんの作品を楽しみしております~!
【2014/12/27 08:56】 URL | leon #- [ 編集]

Re: タイトルなし
どうもです。ヤマト本については早々に売り切れちゃって申し訳ない感じだったのでちょっと
後でデジタルか何かで販売出来るように調整するつもりです。
元々コピー本という事で値段も低いのでBOOTHあたりを考えてますけどまだちょっとどうなるか
わかりません(;´Д`A
また決まりましたらお知らせ致します。
【2014/12/29 18:16】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/190-91338405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

