ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



C86夏コミの新刊
随分更新してなくてスミマセン。
修羅場がやっと明けたので夏コミの頒布情報を。
今回の新刊は生徒と先生モノです。
hyoushi (2)
サンプルの方をpixivに載せましたので宜しくお願いします。

あと本当はゲームの方も出す予定でしたが色々ありまして10月のおっさんパラダイスまで延ばす事にしました。
一応宣伝のカラーチラシを配布する予定ですのでご来場の際に貰ってやって下さいね。

その他は既刊(アントニオ本・キルラキル本・泡姫)とゲーム(途中下者・彷徨える狼)を少し持って行きます。
既刊については在庫はこれで最後になると思いますのでお手に入れたい方は早めにご来場下さると幸いです。

※年齢確認をさせていただく場合がございますのでご来場の際には年齢確認が出来る身分証などをお持ち下さい。

それでは当日は会場内とても暑くなると思いますので熱中症対策を十分に準備してご来場くださいませ。

この記事に対するコメント

新刊の先生は前の作品のコワ面の先生ですか??
【2014/08/13 11:31】 URL | おぼんぼん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
SCARFACEの先生とはまた違う世界線の先生ですw(←素直に描き分け出来ないって言えよ)
【2014/08/13 11:59】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]

夏コミお疲れさまでした~
思ったより暑くならず良かったですね。
ここ見ずに行ったので、新刊を買ったときゲームのチラシを頂いて
(あれ、新刊にゲームあったっけ・・)一瞬頭が停止してしまいました(^^;
ゲームは秋予定なんですね。
完成を楽しみにしてます~^^
【2014/08/16 15:26】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

Re: 夏コミお疲れさまでした~
コミケお疲れさまでしたー!
今回本当はゲーム出そうとしてたんですが間に合わなかったので(;´Д`A
次回の10月のおっさんパラダイスにて出す予定です。
どうぞよろしくお願いします~。
【2014/08/17 19:30】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/183-decbb5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

