ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


C85 冬コミ 配布物(最終版)
12月30日(2日目)に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット(C85)の配布物です。
スペースは西1ホール「れ」24b [RYCANTHROPY]です。

新刊はキルラキルの紬X苛本(B5 表紙フルカラー 28P)
キルラ本

■こちらは数に関してはいつもよりも多めにあると思います。残りは通販に回そうかと思っていますが売り切れの際はご了承下さい。

TBのアントニオ本(A5 表紙フルカラー箔押し 44P)
ROCK YOU

■こちらに関しては数は少なめですのでお買い求め下さる方は早めにご来場ください。今の所再版や通販等の予定はありませんのであらかじめご了承ください。

準新刊 オリジナル「極道がソープで泡姫として働く事になった結果」(B5 表紙フルカラー 28P)
soap

■こちらは10月に行われた野郎フェスプチの新刊です。こちらも数はあまり持って来てないのでお買い求め下さる方は早めのご来場をお願い致します。またRainbowshoppersさんなどで通販も行っていますのでそちらでもご利用下さいますようお願い致します。


あとは既刊の進撃本とオリジナルのSCARFACE、そしてゲーム「途中下者」「彷徨える狼」を持って行く予定です。

当日は混雑や寒さなどが考えられますので対策を万全にしてご来場下さいませ。

本当は……げ…ゲームを出す予定だったんですけど…('A`)間に合いませんでした!!(血涙)
そのゲームについてはおいおいお知らせしたいと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/172-f4821683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)