ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



冬コミ配布について
広告が出る度に「げぇもう1ヶ月経ってる」とか思いながら記事書いてます('A`)スミマセン更新しなくて。

さて、冬コミの配布物なんですが、前回の野郎フェスプチの新刊と、既刊ゲーム、あと新刊に
TBのゲストまとめ本というのを作りました。
ROCK YOU
ほとんどアントニオしか出てませんけど書き下ろしもあります。
今回は余裕があると思って装丁に箔押しを使ってみたんですが結局ギリギリ入稿でしたよ(汗)
この本は記念本という感じで作ったのであまり数は作ってないので早めに終了するかもしれません。
お買い求め下さる方は早めにスペースまでお越し下さいますようお願いします。
(今の所再版等の予定はありません)

あと現在まだ取りかかってるキル○キル本。こちらは間に合えば新刊として出す予定です。
内容は紬x苛というか苛本になると思います。
killla
<これはポスター用画像です表紙は違うデザインにする予定です>

あとは余裕があればサプライズでもう一個出したいと思ってる所です。
もう1ヶ月切ってるんですよねー…(遠い目)
当日はどうぞ宜しくお願いします。

東京ビッグサイト 12月30日 西ホール れ24b 「RYCANTHROPY」


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/170-16f6c389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

