ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



SPARK8(野郎フェス2013-petit-)新刊
10月27日に東京ビックサイトで行われるcomiccitySPARK8内の野郎フェス2013petitにて
頒布する新刊です。pixivにサンプルを上げましたのでそちらでもご確認ください。

soap

内容は主人公のヤクザがソープで働くというお話です。
その他既刊とゲームを少し持っていく予定です。
当日は台風が直撃するかもという情報ですが、ご来場される方は気をつけていらっしゃってください。
(自分がちゃんと会場にたどり着けるか不安です…)

そしてまたまた、トラトラさんからイラスト頂きました!
ホントにいつもいつもスミマセン(;´Д`A
今回は彷徨える狼のキャラを描いていただきました。きゃー!


さまろう


この記事に対するコメント
通販が待ち遠しい
こんにちは。
以前からコメントしてるファンの者です(^^)

新作とっても楽しみです♪
当然の如く、当日行けるわけもなく
例によって通販待ちなのですがσ(^_^;

お時間が許す時に
通販の方もお願い致します!

勝手ながら
Twitterもフォローさせて頂きました(^-^*)

忙しいと思いますが
これからも良作を自分のペースで
作り上げてください(o^^o)
【2013/10/24 12:53】 URL | カズ #- [ 編集]

Re: 通販が待ち遠しい
コメントありがとうございます。
通販は今の所いつものショップさんに卸してもらおうと考えてる予定です。
冬コミ前にはなんとかしたいと思っていますのでその際は宜しくお願いします。
【2013/10/25 06:02】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]


pixivフォローさせていただきました!!ガイ先生の絵が見れるのがうれしくって(笑)ただ、自分絵かけないので、ただのログ専門なんですがwwwお仕事がんばってくださいね!!
【2013/10/26 22:57】 URL | モアイ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。あとpixivもフォローありがとうございます。あんまりイベント前くらいしか更新してませんけどどうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
【2013/10/28 08:44】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]

フルバックタイプ希望
うぉー!
これは何かやばいっすね!
パンツ履いたままヌルヌルして欲しいけど、それは読んでからのお楽しみでしょうか

( ^ω^ )
【2013/11/06 22:19】 URL | ベガ #dDhTOt5Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/168-fd0a86e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

