ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


スパーク
10月27日に行われるスパーク8に出ます。
スパーク内で行われる野郎フェスプチに参加してます。(詳しい事は野郎フェス公式サイトをご覧ください)
スペースNo.は 西3ホール a-17a[RYCANTHROPY]です。

とりあえず既刊と夏コミで出したゲーム(途中下車・彷徨える狼)を持っていきます。
あとは出来れば新刊を。今回はあまり時間がないので出るのか怪しいですけどオリジナル(ヤクザのソープもの)
を出したいです。
今回会場はコミケでいつも使っているビックサイトですが、自分のいるスペースが西3ホールなので
(いつもコミケだと企業ブースになってる所かな?)ご来場される方は気をつけてくださいね。

この記事に対するコメント

お久しぶりです!前回のバイ○ハザードの本楽しかったです!!
出来れば、デジケットさんに、昔のでもアップしていただいたらうれしいです!
デジケットしか入ってないもので・・・(・・;)
ほんとガイさんの作品大好きなので時間、手間でなければお願いします!
【2013/10/19 01:29】 URL | モアイ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
コメントどうもです。
お買い上げありがとうございます。昔の本もちょこちょこと手直しして
DL版として出そうと思ってるんですが、なかなか時間の空いた時に進めてるだけ
なので時間かかってますけど、そのうち順次出す予定ですので気長にお待ち
いただければ…(汗)
また出す時にはこちらでお知らせ致しますのでどうぞ宜しくお願いします。
【2013/10/19 01:36】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/30 01:06】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/167-d8d547e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)