ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


夏コミが終わって…
夏コミが終わって1週間経ちますがなんだかもう随分昔のように感じます。

夏コミにご来場くださった方々本当にお疲れさまでした。今年はもう死ぬ程の暑さでスペースの中で
意識が朦朧としてましたよ…。売り子もトラトラさん任せで本当に申し訳なかったです(汗)

夏コミで出しました「彷徨える狼」、そして随分前からお待たせしちゃってます「途中下者」。
いずれもRainbowshoppersさんで取り扱って頂くことになりました。
もう納品はしたので早くて今週末くらいには置いていただけるかと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。
新刊のライナー本についてはとらのあなで置いて頂く予定で只今調整中です。

次のイベントは冬コミで…と思ってたんですが、秋に開催される野郎フェスプチに参加しようと思っています。
いい加減モン○ーノ本を出したいと思ってますがどうなる事か…(;´Д`A

あと今月号(10月号)のBadiの小説の挿絵を担当させて頂きました。
宜しくお願い致します。

…って告知ばっかでスミマセン。
そして彷徨える狼についてですが、低スペックのマシンでうまく動かないという報告を何件かいただいております。
とりあえず近いうちに低スペック用のパッチの公開をしたいと思っています。
買っていただいた方で「うちのマシンでも動かないよ」という方がいらっしゃいましたらメール
もしくはゲーム用の掲示板にてマシンのスペック等(マシンのモデルNo.もしくはCPUやメモリなど)をお書き下さると
助かります。
また、途中下者の追加パッチも合わせて制作中ですのでもう暫くお待ち頂けると幸いです。


この記事に対するコメント
ゲーム凄く良かったです♪
水樹先生の大ファンの者です

レインボーから
水樹先生のゲームの情報を頂き
即購入させて貰いました

即プレイしてクリアしました
とても楽しかったです

水樹先生のイラストは
いつも下半身を刺激してたまらないですw

もう少しボリューム・イラスト増加
ハードなエロがあれば
個人的にはウハウハなんですが
それでも十分に満足出来る作品でした

コミケ自体には
行った事もない小心者なので
水樹先生がどんな方なのかわかりませんが
漫画・ゲーム制作頑張ってください
更なる精進とご活躍を!

漫画の方も通販お待ちしております
【2013/08/26 12:09】 URL | カズ #- [ 編集]

Re: ゲーム凄く良かったです♪
コメントどうもです。
ひゃー遊んでいただいたようでどうもありがとうございます!
毎回ゲームは実験的な事も含め試行錯誤している拙作ですが
みなさんの下半身が楽しんで(笑)いただけたら幸いです。
冬にもまた新作を作りたいとは思っていますのでその時は
どうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
【2013/08/27 02:53】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]


はじめまして、いつも作品楽しみにしています。
ところで、新作の彷徨える狼とはどのようなゲームなのでしょうか?ゲーム説明が見あたらなかったもので、一体どんなゲームなのだろうと、購入を躊躇してしまっています。それともすでに紹介ページありましたか?あったら大変失礼しました。
【2013/08/31 12:39】 URL | カッツ #EBUSheBA [ 編集]

Re: タイトルなし
コメントどうもです。
申し訳ありません(汗)彷徨える狼の公式ページはまだ作っている途中でして、一応どんなゲームかは
Rainbowshoppersさんの所にジャケットの画像がありますのでそれでなんとなく分かるとは思いますが
早めにサイト案内出来るよう善処しますので宜しくお願いします。
【2013/08/31 14:15】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]

ライナー本
ライナー本通販、待ってます!!!
ガイさんの絵昔から大好きです^q^
【2014/02/22 03:02】 URL | ライナーたん! #t50BOgd. [ 編集]

すみません・・・
すみません、思い切り昔の記事にコメントしてしまいました・・・恥ずかしい(´;ω;`)
ライナー本、再販とか・・・ないです・・・か・・・
【2014/02/22 03:06】 URL | ライナーたん! #t50BOgd. [ 編集]

Re: すみません・・・
コメントどうもです。
ら、ライナー本は今の所再版予定ないんです…。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなさい。でもそのうちBOOTHあたりでダウンロード販売くらいはするかもしれません。
その際はどうぞよろしくお願いします。
【2014/02/27 03:58】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/165-db3734fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)