ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ゲーム途中下車
トラトラ途中下車

愛しのトラトラさんから途中下車のイラスト頂きました(^p^)うひょー。
というか随分前に貰ってたんですが公開するタイミングがなくてスミマセンでした。

という事で、その途中下車ですがちんたら作ってたアップデート作業もやっと終わったので
デバッグ後プレスに出す予定です。冬コミで買って頂いた方にはアップデートファイルを
用意しますので今暫くお待ち下さい。
途中下車は夏コミでも配布しますがショップさんにも置いていただける予定です。
またその時はお知らせ致しますので宜しくお願いします。

はー夏コミやべぇ('A`)
この記事に対するコメント

ネタバレになっちゃっててスミマセンです(汗)

アップデート!!? どんな感じになったのか、凄く楽しみですー!!
愛しの桃ちゃんの出番は増えたかな……?w
夏コミではご挨拶に伺う予定ですので、宜しくお願い致します!

委託、いつもすみませんです……!!
【2013/07/04 23:21】 URL | トラトラ #- [ 編集]

アップデートに付いて
そのアップデート内容もっと聞かせてくれませんか バッグを直しのためだけですか それてもなにかのおまけのような物が含まれるですか? 勿論「今すぐ教えて」を頼むわれてませんが もしもそのような知らせを後で発表するつもりならこの時を待ちしております!
トラトラさんのイラストを見せるのありがとうござました!そしてトラトラさんにもあんなかわいい桃谷さんを描くのもありがとうございます!夏コミを楽しみしております 頑張ってください!(^3^)/
【2013/07/05 08:52】 URL | leon990 #FO3O8GJc [ 編集]

Re: タイトルなし
いえいえ、素敵なイラストいつもありがとうございます(´Д⊂ 貰いっぱなしだよ…。
夏コミはスペースでお待ちしてますね~( ´ ▽ ` )ノ
【2013/07/06 05:11】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]

Re: アップデートに付いて
どうもです。アップデートの内容は誤字脱字の修正と少しのシナリオ追加とイベント絵の追加。あとBGMやSEの追加です。
またアップデートの時期はここでお知らせいたしますのでその時はよろしくお願い致します。
【2013/07/06 05:14】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/163-3f95261a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)