ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


セング○ン本(GreatHeaven)
冬コミで出したセ○グレンさん本がRainbowshoppersさんで通販が開始されました。
どうぞよろしくお願いします。
セングレン

この記事に対するコメント
買います
あのアニメ自体は意味がわからないですが
セングレンは好きなので楽しみです。

パーティーの小動物が良い感じの関西弁を話すようになったので
今後どう絡むのか気になるますね。

そう言えば
この前の縄跳びの作品なのですが
個人的にはもっとハードな内容とページ数を期待してたので、少し残念でした。

坊主の方は既婚だったので
奥さんとか子供とか出て来ないかと
勝手な妄想してました(笑)

お忙しいと思いますが
創作頑張ってください!
【2013/01/25 07:51】 URL | カズ #- [ 編集]

Re: 買います
コメントありがとうございます。
イクシ○ンはモン○ーノ並に話が進まないと思ってたんですが最近
急に話が進んだと思ったらやっぱり進んでない(苦笑)
セングレンさんがかわいいのでつい見てますがペットが関西弁しゃべった時に
ずっこけました。マイド族とか布石はあったんですよね…(;´Д`A

縄跳びはなんだか消化不良ですみません('A`)
次描くチャンスがあればもう少し突っ込んだ内容にしたいです。
【2013/01/26 01:46】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]


初めまして。
セン○レンの本は「途中下者」と一緒に購入しようと思っているのですが、
「途中下者」の委託販売開始は、まだ当分先になりそうですか?
【2013/01/26 12:15】 URL | 名無しさん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
コメントどうもです。
途中下者はもうちょっと先になりそうです。すみません(汗)
発売開始になりましたらまたお知らせ致しますのでどうぞよろしくお願いします。
【2013/01/29 18:20】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/155-39df0c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)