ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



夏コミ終了
もうお盆も終わりですが今年も無事に夏コミに参加する事が出来ました。
ご来場くださった方々お疲れさまでした。
なんとか新刊も無事に完売する事が出来ました。
差し入れをくださった方も本当にありがとうございます。
食べ物関係は帰って戦利品を読みあさりながらバリバリ頂きました(笑)
お手紙を添えてくださった方も返信は出来なくて申し訳ないですが一つずつ大切に読ませて
頂いてます。直接言葉をかけてくださるのも非常にありがたいし嬉しいですが、お手紙を
家に帰って読ませてもらって次頑張ろうっていう原動力になってます。
戦利品や差し入れもご褒美ですけどこういうものが一番のご褒美になってます。
もちろん数多いスペースの中でうちにわざわざ足を運んでくださるだけでもとても嬉しいです。
いつもイベントでは魂抜けた死んだ顔してますけどイベントの際は是非スペースまで足を運んで
頂けると幸いです。

次の冬コミはもう申し込みましたが、一応秋に開催される野郎フェスの大阪プチイベントにも
申し込みました。今回は大阪のお友達と合同でスペースを取る予定です。
10月なのであっという間に来ちゃうと思いますが何か新刊でも出せたらなぁと思ってます。
あと新刊の通販ですが今調整中なのでもう暫くお待ち下さい。
また詳細が決まりましたらここでお知らせ致します。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/147-5b9eafda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

