ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



野郎フェス2012
イベント情報。

5月29日に行われる野郎フェスの新刊はライダー本です。
今回は色々とアクシデントが重なりましたがなんとか出せる事になりました。
野郎フェス新刊
本文サンプル

今回あんまりたくさんは刷らなかったのでひょっとして無くなっちゃったらごめんなさい(汗)

あとは既刊の本を数種類とゲームの在庫をちょこっと持って行きます。
ポスター
おまけで作ってもらったこのポスターが目印です。

あ、いつものことですが10回くらい会ってようやく顔と名前が一致するレベルの脳みそなので
お名前をおっしゃってくださいね(汗)
今回はスペース数も増えたようで参加が楽しみです。
スペース名は「RYCANTHROPY」 B-28 です。
それでは当日は宜しくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
野郎系オンリーイベント「野郎フェス2012」
2012年5月26日(土) 11:00~15:00(予定)
池袋サンシャインシティ 展示ホール A1
 ※詳しくは公式サイトまで
http://yaroufes.info/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
この記事に対するコメント

キタァアアア!!! ガイさんのライダー本!!!
馳せ参じます! スペースに!!!
【2012/05/23 21:16】 URL | トラトラ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
どうもですー( ´ ▽ ` )ノ結局ライダー本作りましたよ!
当日はよろしくお願いします~\(^o^)/
【2012/05/25 07:18】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/140-17ddb322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

