ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



お疲れ様でした
夏コミにご来場された方々お疲れさまでした。
たくさんの方に来ていただけてとても楽しかったコミケでしたが、本当に暑かった…。
水とかお茶とか差し入れで頂いたジュースとかガバガバ飲んでてもクラっとくる暑さでした。
販売したゲーム「アルラウネ」のサポートの入り口がまだ作れてないので申し訳ありませんが、とりあえず
ジャルぽんやハニかむと同じ掲示板にリンクする予定なので、感想やバグ報告などございましたら
そちらの方に書き込んでいただければと思います。
通販の方はちょっとまだ未定ですが、決まり次第またごご報告したいと思います。
この記事に対するコメント
お久し振りです
ようやく、ようやくです。
今ごろになってバイオ本を手に入れることができました。
地方だと通販で探してもなかなか難しいです…


まだ暑い日が続きますが変わらず応援してます!
【2011/08/19 16:10】 URL | ヒロ #9L.cY0cg [ 編集]

Re: お久し振りです
どうもお買い上げありがとうございますm(_ _)m
そろそろ古い同人誌関係をデータ販売に移行しようかと思っているのですが
なかなか暇がなくてズルズル延びてます('A`)
自分も地方なので通販にはお世話になってます。
【2011/08/19 20:05】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]


こんばんは。
コミケお疲れ様でした!
そして初の会話をできたことに感謝してます!
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!まだまだ暑いので体調にきをつけてくださいねー!
【2011/08/24 20:37】 URL | 獅堂 焔 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
どうもコミケではご来場ありがとうございました。
相変わらずいつも通りヘロヘロの参加だったのであまり気のきいた会話もできなくて
申し訳ないです('A`)
また懲りずにいらっしゃってくださいね。
差し入れもいつもありがとうございます。帰りの新幹線内で
おいしくいただきました(´ー`)/
【2011/08/25 15:53】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]

遅ればせながら
夏コミお疲れさまでした~
蒸し風呂のようでしたよね。。

新作ゲームも堪能しましたよ^^
やっぱ触手は素敵です~
今回はビジュアルノベル形式ということでしたが、結構楽しめました。
次の作品を楽しみにしております~
【2011/08/26 01:53】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

Re: 遅ればせながら
>さくさん
コメントどうもです!
今年も(?)本当に会場は暑かったですね(汗)今回は特に暑く感じました。

ゲームはショートストーリーモノでしたが楽しんでいただけたようでホッとしてます。
まだ色々至らない点もありますが、次回作に活かしていきたいと思っています。
【2011/08/27 06:26】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/128-9e084eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

