ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



無題
今回の震災で被害に遭われた被災者の皆様方が一日でも早く復旧出来るように心から
お祈りしています。
私も微力ながら何か出来る事をしていきたいと思います。
この記事に対するコメント
おいらは…
おいらは被災地と凱先生、どちらも全力で応援します!
みんな!がんばれ!
【2011/03/16 23:27】 URL | fukuokataiza #- [ 編集]

Re: おいらは…
どうもコメントありがとうございます。
被災された方々は辛い思いをしてると思いますが頑張って欲しい。
自分も出来る事をして応援したいと思っています。
【2011/03/19 02:43】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/08 17:02】 | # [ 編集]

Re: お久し振りです。
>HIROさん
どうもご無沙汰してます。こちらこそ最近はmixiにもログインしてなくて放置気味で
ごめんなさい(汗)
このサイトも結構放置気味です……。なんとかしたいとは思っているんですけどね('A`)
またお暇な時にでも覗きにきてやってくださいませ。
【2011/04/10 23:40】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/119-7186c20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

