ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



コミケご来場ありがとうございました。
なんとか家に戻りました。今回もトンボ帰りですけど(つД`)たまにはゆっくりしていきたい。

今日は本当にうだる暑さの中ご来場ありがとうございました。
無事新刊も完売することが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
っていうか売り子を後で来てくださったトラトラさんにほとんど任せっきりでしたけど(汗)
テキパキ売り子してくれて本当にありがたかったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにしても今回はじっとしてても滝のような汗で死ぬかと思いました。
ご来場した方々本当にお疲れさまでした。
尚、今回の新刊はまたショップさんなどに委託してもらおうか検討中です。
また決まり次第ご報告致します。
この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして
夏コミお疲れ様です
私はミズキガイさんのファンで新刊が出るといつもすぐ買ってます
今回の夏コミも行って新刊買ってきました
これからもがんばってください
応援してます
【2010/08/16 22:55】 URL | 獅巧 #wCrPpEfQ [ 編集]


こんにちは。

新刊の委託を検討中とのことですが、ぜひお願いしたいです!
私は地方在住者でコミケに行けないので通販やヤフオクで購入するしか手段がないのですが、
ヤフオクでは高値が付けられているので手が出しづらいんです。

ガイさんは最近は商業誌でもお見かけすることが多くなって嬉しいです!
これからのご活躍も期待しています。

【2010/08/18 07:58】 URL | ばきしむ #F04YQ7q2 [ 編集]


どうもお疲れ様でしたー!!
とってもお世話になってしまいまして、本当にありがとうございました!!
来年の夏コミには申しこもうと思っておりますので、来年こそはご迷惑をおかけしないように頑張っていこうと思っております。

ゆっくりお体休めてくださいね!
【2010/08/18 23:55】 URL | トラトラ #- [ 編集]

Re: はじめまして
>獅巧さん
どうもコメントありがとうございます~。
暑い中わざわざお越しくださったみたいで本当にありがとうございました(つД`)
本当に今回は暑かったですね。体調とか大丈夫でしたか?
コメントを励みに良いマンガが描けるように精進します。

>ばきしむさん
わざわざコメントありがとうございます。
ヤフオクは確認してみたんですが、正規の値段で買っていただけないのは
本当に心苦しいです。申し訳ない気持ち。
なるべく地方の方でもお買い上げ出来るようにショップさんやダウンロード販売などにも
出すのでどうかもうしばらくお待ちくださるようお願い致しますm(_ _)m

>トラトラさん
お疲れさまでした。こちらこそ本当にお世話になりました。
おんぶに抱っこ(*´д`*)状態で本当に申し訳なかったです。
あらためてトラトラさんの人気の高さに驚きましたよ。
本当にお世話になりました。
【2010/08/19 20:04】 URL | ミズキガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rycanthropy.blog34.fc2.com/tb.php/106-1e4b593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

