ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C85 冬コミ 配布物(最終版)
12月30日(2日目)に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット(C85)の配布物です。
スペースは西1ホール「れ」24b [RYCANTHROPY]です。

新刊はキルラキルの紬X苛本(B5 表紙フルカラー 28P)
キルラ本

■こちらは数に関してはいつもよりも多めにあると思います。残りは通販に回そうかと思っていますが売り切れの際はご了承下さい。

TBのアントニオ本(A5 表紙フルカラー箔押し 44P)
ROCK YOU

■こちらに関しては数は少なめですのでお買い求め下さる方は早めにご来場ください。今の所再版や通販等の予定はありませんのであらかじめご了承ください。

準新刊 オリジナル「極道がソープで泡姫として働く事になった結果」(B5 表紙フルカラー 28P)
soap

■こちらは10月に行われた野郎フェスプチの新刊です。こちらも数はあまり持って来てないのでお買い求め下さる方は早めのご来場をお願い致します。またRainbowshoppersさんなどで通販も行っていますのでそちらでもご利用下さいますようお願い致します。


あとは既刊の進撃本とオリジナルのSCARFACE、そしてゲーム「途中下者」「彷徨える狼」を持って行く予定です。

当日は混雑や寒さなどが考えられますので対策を万全にしてご来場下さいませ。

本当は……げ…ゲームを出す予定だったんですけど…('A`)間に合いませんでした!!(血涙)
そのゲームについてはおいおいお知らせしたいと思います。

スポンサーサイト
通販取り扱い
Rainbowshoppersさんで野郎フェスプチの新刊「極道がソープで泡姫として働く事になった結果」
が取り扱い開始されました。(タイトル長い…)
soap

彷徨える狼と途中下車も取り扱って頂いていますので宜しくお願い致します。

※BIGGYMさんでも取り扱っていただけるようになりました!
SCAR FACEと途中下車、彷徨える狼です。野郎フェスの新刊「極道がソープで~」は冬コミ後に在庫の状態をみて
検討中です。どうぞ宜しくお願い致します。
<BIGGYM>
冬コミ配布について
広告が出る度に「げぇもう1ヶ月経ってる」とか思いながら記事書いてます('A`)スミマセン更新しなくて。

さて、冬コミの配布物なんですが、前回の野郎フェスプチの新刊と、既刊ゲーム、あと新刊に
TBのゲストまとめ本というのを作りました。
ROCK YOU
ほとんどアントニオしか出てませんけど書き下ろしもあります。
今回は余裕があると思って装丁に箔押しを使ってみたんですが結局ギリギリ入稿でしたよ(汗)
この本は記念本という感じで作ったのであまり数は作ってないので早めに終了するかもしれません。
お買い求め下さる方は早めにスペースまでお越し下さいますようお願いします。
(今の所再版等の予定はありません)

あと現在まだ取りかかってるキル○キル本。こちらは間に合えば新刊として出す予定です。
内容は紬x苛というか苛本になると思います。
killla
<これはポスター用画像です表紙は違うデザインにする予定です>

あとは余裕があればサプライズでもう一個出したいと思ってる所です。
もう1ヶ月切ってるんですよねー…(遠い目)
当日はどうぞ宜しくお願いします。

東京ビッグサイト 12月30日 西ホール れ24b 「RYCANTHROPY」




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。