ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


SPARK8(野郎フェス2013-petit-)新刊
10月27日に東京ビックサイトで行われるcomiccitySPARK8内の野郎フェス2013petitにて
頒布する新刊です。pixivにサンプルを上げましたのでそちらでもご確認ください。

soap

内容は主人公のヤクザがソープで働くというお話です。
その他既刊とゲームを少し持っていく予定です。
当日は台風が直撃するかもという情報ですが、ご来場される方は気をつけていらっしゃってください。
(自分がちゃんと会場にたどり着けるか不安です…)

そしてまたまた、トラトラさんからイラスト頂きました!
ホントにいつもいつもスミマセン(;´Д`A
今回は彷徨える狼のキャラを描いていただきました。きゃー!


さまろう


スパーク
10月27日に行われるスパーク8に出ます。
スパーク内で行われる野郎フェスプチに参加してます。(詳しい事は野郎フェス公式サイトをご覧ください)
スペースNo.は 西3ホール a-17a[RYCANTHROPY]です。

とりあえず既刊と夏コミで出したゲーム(途中下車・彷徨える狼)を持っていきます。
あとは出来れば新刊を。今回はあまり時間がないので出るのか怪しいですけどオリジナル(ヤクザのソープもの)
を出したいです。
今回会場はコミケでいつも使っているビックサイトですが、自分のいるスペースが西3ホールなので
(いつもコミケだと企業ブースになってる所かな?)ご来場される方は気をつけてくださいね。