ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



夏コミが終わって…
夏コミが終わって1週間経ちますがなんだかもう随分昔のように感じます。

夏コミにご来場くださった方々本当にお疲れさまでした。今年はもう死ぬ程の暑さでスペースの中で
意識が朦朧としてましたよ…。売り子もトラトラさん任せで本当に申し訳なかったです(汗)

夏コミで出しました「彷徨える狼」、そして随分前からお待たせしちゃってます「途中下者」。
いずれもRainbowshoppersさんで取り扱って頂くことになりました。
もう納品はしたので早くて今週末くらいには置いていただけるかと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。
新刊のライナー本についてはとらのあなで置いて頂く予定で只今調整中です。

次のイベントは冬コミで…と思ってたんですが、秋に開催される野郎フェスプチに参加しようと思っています。
いい加減モン○ーノ本を出したいと思ってますがどうなる事か…(;´Д`A

あと今月号(10月号)のBadiの小説の挿絵を担当させて頂きました。
宜しくお願い致します。

…って告知ばっかでスミマセン。
そして彷徨える狼についてですが、低スペックのマシンでうまく動かないという報告を何件かいただいております。
とりあえず近いうちに低スペック用のパッチの公開をしたいと思っています。
買っていただいた方で「うちのマシンでも動かないよ」という方がいらっしゃいましたらメール
もしくはゲーム用の掲示板にてマシンのスペック等(マシンのモデルNo.もしくはCPUやメモリなど)をお書き下さると
助かります。
また、途中下者の追加パッチも合わせて制作中ですのでもう暫くお待ち頂けると幸いです。


(C84)コミケの配布物
毎度ギリギリですみません(;´Д`A
夏コミの配布物ですが、まずは肉だらけ(3月)の準新刊の「SCARFACE」
B5表紙
と、夏コミの新刊の進撃本「UNCVILIZED」
b5h_hyoushi.jpg

そして新作ゲーム「彷徨える狼」
ブルーレイ
が配布予定です。一応在庫も少し残ってるので(セングレン本とか)それも持っていきます。
(※書き忘れましたが途中下車も持っていきます…が荷物が多いので少しだけ持っていきますのでお早めに)

ゲームはまだ最後の調整中ですが、何も大きなバグが出なかったらこのまま間に合うと思います。

スペースは11日(日曜日)西1ホールーも25b「RYCANTHROPY」です。
当日はトラトラさんに売り子を手伝っていただく予定です。
それではよろしくお願い致します。



