ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


野郎フェスプチIN大阪
10月14日(日)のComicCity91大阪内で行われる野郎フェスプチに出る事になりました。
今回は関西のお友達と合同スペースで出展します。

「関西三都組」(アー4ab)

一応既刊を少しと出来たら新刊も作りたい所です。
こういうイベントは関東方面ばかりで、なかなか関西圏で開かれるイベントが少ないので
今回のイベントは貴重だと思います。
イベントが関東圏でなかなか足を運び辛かった方は是非このイベントに参加してみてください。
詳しくは野郎フェスプチの公式サイトをご覧ください。
http://yaroufes.info/petit/

Rainbow-shoppersさんで夏コミで出した
EASYRIDER」と「妄想と縄跳び」を取り扱って頂いております。
ライダー本の方はここに卸してあるだけですので欲しい方はお早めに。
野郎フェス新刊mousou



どうぞよろしくお願いします。
badi10月号
バディ10月号の小説の挿絵を担当させて頂きました。
お手にした際は宜しくお願いします。

もう9月ですね。夏も終わりでそろそろ秋に…って思いたいですが
まだまだ暑い日が続いてますね。
夏休み気分を切り替えて新しい事にチャレンジしているのですが覚える事がたくさんあって
なかなか頭に入りません。随分前に一回やってた事なんですが再びやろうと思ったら
前に覚えてた事がすっかり頭から抜けててショック。
また忘れないようにメモを取りながら覚えてます…(年寄りくさい)