ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ終了
もうお盆も終わりですが今年も無事に夏コミに参加する事が出来ました。
ご来場くださった方々お疲れさまでした。
なんとか新刊も無事に完売する事が出来ました。
差し入れをくださった方も本当にありがとうございます。
食べ物関係は帰って戦利品を読みあさりながらバリバリ頂きました(笑)
お手紙を添えてくださった方も返信は出来なくて申し訳ないですが一つずつ大切に読ませて
頂いてます。直接言葉をかけてくださるのも非常にありがたいし嬉しいですが、お手紙を
家に帰って読ませてもらって次頑張ろうっていう原動力になってます。
戦利品や差し入れもご褒美ですけどこういうものが一番のご褒美になってます。
もちろん数多いスペースの中でうちにわざわざ足を運んでくださるだけでもとても嬉しいです。
いつもイベントでは魂抜けた死んだ顔してますけどイベントの際は是非スペースまで足を運んで
頂けると幸いです。

次の冬コミはもう申し込みましたが、一応秋に開催される野郎フェスの大阪プチイベントにも
申し込みました。今回は大阪のお友達と合同でスペースを取る予定です。
10月なのであっという間に来ちゃうと思いますが何か新刊でも出せたらなぁと思ってます。
あと新刊の通販ですが今調整中なのでもう暫くお待ち下さい。
また詳細が決まりましたらここでお知らせ致します。



スポンサーサイト
2012夏コミ新刊情報 3日目西1「み」24-a
なんとか新刊が間に合いました。
今回は頑張って2冊出ます。
1冊目はオリジナル「妄想と縄跳び」です。
前回の本「EMBOG」と設定が続きモノとなっておりますが
単体でも読めると思います。
内容は前回に引き続き「催眠」ネタです。
mousou

2冊目はFate/zeroのライダー本です。
内容は坂道のアポロンのパロと戦車男です。
sakamichi
こっちは今日ギリギリ入稿したモノなので部数を多く刷っておりません。
前回のライダー本みたいに売切れちゃった場合は申し訳ありません。
ちなみに前回のライダー本は今回再販で持ってきたので前回買えなかった方は
今回よろしくお願いします。
オリジナル本については通販しようかなと思っていますが
ライダー本については今のところ通販などの予定はありませんのでご了承ください。

あとは既刊の「EMBOG」とゲームの在庫少しとタイバニの既刊数種類を持っていきます。
当日は会場内は大変暑くなると思います。天気予報でもあまり天気が良くないという事ですのですごく
蒸し暑くなると思います。ご来場される方は体調管理には十分に気をつけてお越しください。

それでは当日はスペース 3日目 西1ホール 「み」24-a 「RYCANTHROPY」にてお待ちしてます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。