ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



お疲れ様でした
夏コミにご来場された方々お疲れさまでした。
たくさんの方に来ていただけてとても楽しかったコミケでしたが、本当に暑かった…。
水とかお茶とか差し入れで頂いたジュースとかガバガバ飲んでてもクラっとくる暑さでした。
販売したゲーム「アルラウネ」のサポートの入り口がまだ作れてないので申し訳ありませんが、とりあえず
ジャルぽんやハニかむと同じ掲示板にリンクする予定なので、感想やバグ報告などございましたら
そちらの方に書き込んでいただければと思います。
通販の方はちょっとまだ未定ですが、決まり次第またごご報告したいと思います。
夏コミの配布物について
コミケまであと数日となりました。
今回の夏コミ(C80)の配布物はTBオンリーで出した個人誌2冊とTBの合同誌1冊。
あと新作のゲームとなります。


アルラウネ ゲーム画面1
ゲーム「アルラウネ」はミニノベルゲームです。
以前発刊した同人誌「YellowOverDrive」の話を元に展開する内容となっています。
今回はギリギリだったので持って行く数が少なめですがスペースへお越しの際は是非よろしく
お願い致します。

スペースNo.は 3日目(日曜)西1 めー24a「RYCANTHROPY」 です。


