ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



夏コミの新刊「SUGGESTIVE」
sug


夏コミの新刊「SUGGESTIVE」がRAINBOWSHOPPERSさんの所で取り扱って
いただける事になりました。
ただいま予約を受け付けてますのでどうぞよろしくお願い致します。
肉体派 極!雄っぱい
00125.jpg

ただいま肉体派の「雄っぱい」特集号が発売中です。
今回はピンナップポスターを描かせていただきました。
雄っぱいだらけのマンガが満載です。
どうぞよろしくお願い致します。
コミケご来場ありがとうございました。
なんとか家に戻りました。今回もトンボ帰りですけど(つД`)たまにはゆっくりしていきたい。

今日は本当にうだる暑さの中ご来場ありがとうございました。
無事新刊も完売することが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
っていうか売り子を後で来てくださったトラトラさんにほとんど任せっきりでしたけど(汗)
テキパキ売り子してくれて本当にありがたかったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにしても今回はじっとしてても滝のような汗で死ぬかと思いました。
ご来場した方々本当にお疲れさまでした。
尚、今回の新刊はまたショップさんなどに委託してもらおうか検討中です。
また決まり次第ご報告致します。
夏コミ
なんか日記更新しなくてすみません。バタバタしてますがしっかり生きてます。
あと数日となった夏コミですが、今回は新刊が1種とその他既刊をちょっと持って行きます。
新刊の表紙はこんな感じ↓
0810.jpg
今回はちょっとガチホモど真ん中です(表紙だけ)
今一度スペースNo.はここ
3日目 西 る-23b「RYCANTHROPY」
です。他にもトラトラさんの委託もしてます。
当日スペースでお待ちしております~。

あと拍手コメもありがとうございます。励みにして頑張ります。
コミケが終わったら本当の夏休みが来るのでそれまで頑張ろう(つД`)


