ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


もうすっかり暖かい
もう桜も咲いてすっかり暖かいですね。
そんな自分はずっと仕事に追われていました('A`)
なんとか原稿も入稿してほっと一安心…といきたい所なんですが、まだ仕事が残ってます…。

そして5月に行われる野郎フェスに参加します。
いつも通りムースケさんと合同です。
スペースはB-01で「GAM」です。
配布物としてはハニかむとジャルぽんと冬に出した本、そしてなんとか新刊も出したい所なんですが
今回は本当に微妙です。出ない割合の方が高いかも…。
そして委託物としてトラトラさんのJたん本を委託する予定です。

バイオ5とか戦場のヴァルキュリアとか幻想水滸伝とか積んでるゲームが山のように溜まってます(つД`)
でもきっとやれるのは随分先になりそう…。