ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


アレの季節
年度末で色々とバタバタしてます。日記もあまり更新出来てなくてスミマセン。
5月過ぎれば少しは落ち着けるかなぁ…。
春といえば花粉の季節が近づいてきました。今年も先日外に出た時から目がかゆくて
仕方なかったです(つД`)

61WAo23VuJL._SS500_[1]

あと今号の肉体派12に描かせていただきました。良かったら手にとってやってください。
今回は複数プレイ特集です(笑)

プリンスオブペルシャもこの前やっとクリアしました。やんちゃな王子の為だけにプレイしていた
ような…(苦笑)ローカライズは王子の方はバッチリ文句ないんですが、王女の方が舌っ足らず
というかなんというか…。そこが萌え(?)なのかなぁ(笑)
あとスト4もちょろっと遊びました。アベルかわいい。でもスティックコントローラーが無かった
ので十字キーでやってたら親指が痛かったです('A`)
そんな親指を見て昔のスーファミ時代のスト2を思い出してました(笑)
でも本命はバイオ5(*´д`*)
通販
BIGGYMさんでもハニかむの取り扱いが開始されました。
よろしくお願い致します。
野郎フェスに申し込みました。またムースケさんと合同スペースです。
何出そうかまだまったく決めてないんですが…(汗)
きっと5月付近は忙しいので大したものが出せないと思いますが、新刊くらいはなんとか出したいと思います。