ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう明日
もうコミケって始まってるんだよなぁ…といつも不思議に家でぼんやり思ってるコミケ1日目2日目です。まだ京都に居るのに明日にはコミケ会場に居るって感じが何年経っても慣れません(苦笑)
さて明日のコミケですがなんとかゲームは間に合いました。
今回の配布物はオリジナルの新刊1冊と新作ゲームのジャルぽん。あとはハニかむを少々持って
いきます。
いつも通りげっそりしてるかもしれませんが(苦笑)とりあえず明日は会場で会いましょう(´∀`)ノ
album_shot.jpg WS000004.png

スポンサーサイト
寒いですね。
クリスマスも絶賛作業中でいつのまにか終わっていたという感じなんですが
今日は本当に寒いですね。
ジャルぽんですが、今回の対戦相手はスタッフ達です。
ボーナスゲームもハニかむとは違った感じにしました。どんな感じに
変わったかは遊んでからのお楽しみということで…(苦笑)
名1 名2



ジャルぽん
冬コミで配布予定のジャルぽんですが、こんな感じのゲーム画面です。
単純にジャンルボックスからフィギュアを選んで3つ揃えてポンするという感じです。
ドンじゃらのルールにジャンルから選ばせるという要素を加えた感じですかね…。
とりあえず今までリリース(体験版含む(汗))してきたゲームのキャラ総出演です(苦笑)
地味にキャラ数が多くてフィギュア化するのも結構手間取りましたがなんとかなりそうです。

001.jpg 002.jpg

あと1週間
もう冬コミまであと1週間ですね。そしてあとちょっとでクリスマス。でもあまり
今年も優雅にクリスマスをしている場合じゃなさそうです('A`)

さて、今年の冬コミの配布物ですが、新刊1冊と余裕があったらゲームを出そうかと
思っています。
ジャルぽん
今までゲームで出てきたキャラ総出演のドンじゃら風味なゲームです。
一応冬コミに間に合うように調整中ですが、ひょっとすると間に合わないかもしれません(苦笑)
もし間に合わなかったらごめんなさい。
入稿終了
なんとか入稿も終わってホッとしてます。あとは印刷所さんに頑張って
もらうのみ。冬コミの配布物は新刊1冊とハニかむBINGOとその他諸々です。
ひょっとしたら新しいものがもう一個出せるかもしれませんがちょっと仕事も立て込んでるので
出ない確率の方が高いです('A`)

↓サークルカット(30日西1 もー20a)
サークルカット

ツイてない
昨日は踏んだり蹴ったりでした。謎の腹痛に襲われ、おまけにその腹痛で
布団とトイレの往復をしてたら足の小指をぶつけて爪が半分剥がれかかって
出血大サービスでした('A`)
腹痛の方が痛みが強いので足の痛みはさほど無いんですが、腹痛が治ったら
足が痛くなりそうで今から軽く鬱です。

それと拍手コメントいつもありがとうございます。
あと色んな方に問い合わせをいただいたんですが、ブックレットとは
フルカラーマニュアルの事です。まぎらわしい書き方してスミマセン(汗)
もし、カラーマニュアルも何も入ってなかったよという方はご一報下さい。

あと冬コミはなんとか新刊は出せそうです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。