ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



更新さぼってます
前の日記から1ヶ月経って広告が出るくらい更新サボってます(汗)
いや、本当にサボってる訳じゃないんですけど(苦笑)今超忙しくて日記もあまり書いて
られない状態なのでとりあえず更新の為に書きます。
来週くらいには落ち着くと思うので、来週からまたハニかむの修正パッチ等の作業を再開したい
と思ってます。お待ちくださってる方は本当に申し訳ないです。
あと最近腱鞘炎が辛いです(泣)外に一歩も出てない…っていうか机と布団の往復(笑)しかしてないので運動不足で足がむくんで辛いです。早くジム行って運動したい…(泣)


