ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


気分転換
ED(ビデオ1)
土曜は大阪で飲んでました。修羅場の前の良い気分転換になりました。
でもちょっと飲みすぎたかな('A`)…っていうかお酒って飲まなくなると弱くなるもんですね。
ビールに日本酒2本でもう酔っ払っちゃった。昔の自分では考えられない程人並みになりました(苦笑)
前は1升飲んでも全然平気でワシに良いお酒を飲ませても勿体無いって言われるくらいザルだった
んですが(汗)歳とともに人並みになりました(苦笑)

そしてコミケなんですが、今年は委託天国になりそうです(笑)

もう6月も終わり
なんだかんだであっという間に時間は過ぎていきます('A`)
仕事の合間を縫ってハニかむもやってるんですが、なにせ時間が取れないので牛歩状態です。
この夏はめちゃくそ忙しくてここ1,2週間まともに外出てません。
とりあえずこの夏を乗り切ればなんとか楽になれるので死ぬ気で頑張ってます。
それでも身体が資本なのでジムだけは通うように努力してるんですが、先日インボディ測ったら
あら不思議。体重と体脂肪が減ってました。でもまじめに運動して痩せたんじゃなくて
単に忙しくてご飯減らしてたら痩せたという罠('A`)
倒れないようにご飯だけはちゃんと取らないといけませんね。
スタッフ(おさわり3)のコピー


という事なので、お問い合わせいただいていますハニかむなんですが…なんとか夏コミ前には
販売が出来たらいいなぁ…と思ってるんですが、分かりません(泣)
でもなんとか出るように頑張りたいと思います。
あっという間
なんか1週間があっという間に感じる今日この頃です。
っていうかちょっと外出ただけで腕がヒリヒリするくらいの陽気になってきましたね。
でも今年の夏もガッチリ引きこもり確定なのできっと日焼けなんてしないだろうな…('A`)
あとバディのエロストに描かせていただきました(8月号)。地味にキャラ作りの暇がなかったので
そのまま若月さんをモデルに描きました(苦笑)
あと次号の肉体派にも描かせていただきます。地味に夏コミの事が段々出来なくなって
きてるスケジュール('A`)ハニかむもさっさとプレスに出したいのに最後の調整が
手をつけられない状態です。あぁ3ヶ月くらい巻き戻ったら楽になれるのに…(泣)
今年の夏祭り!
とりあえずまだ作れてませんがハニかむのページを更新しました。

あと今年の夏のコミケなんですが受かってました!ヽ( ´Д`)ノいえーい死亡確定。
とりあえず受かった以上何か出したいんですが、丁度この時期は色々あってすでに地獄確定
なので果たして何か出せるかどうか……。
あとハニかむの修正パッチはもうしばらくお待ち下さい。