ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


もってーけー
やっと仕事が一山超えてちょっと休憩。でも来週からまた地獄の二丁目ですよ…。
(新宿だったらよかったのに)
そんな中、トラトラさんからハニかむのイラスト貰いました!いぇーい(´∀`)ノ
ワシの独り占めじゃ勿体無いので公開します。
ハニかむ送信用


こういうイラストとか感想が貰える時が作ってて良かったなーって一番思う時ですね。
あの地獄のような日々もたった一言の感想だけでも救われたりします。
製作終わって「もうゲーム製作なんて当分いいよ~」って思うんですが、気がつくと
こういうゲームとかどうかな…とか、こういうネタでゲーム作ってみたいな…とか
雄ケの帰りの新幹線とかで考えてるあたりゲームバカっていうか作るのが好きなんだなぁ…と
自分でも呆れてます(苦笑)
ほぼ自己満足の塊でしかないゲームですが、少しでもみなさんに楽しんでいただけるよう
日々努力してますので、これからもこのRycanthropyをよろしくお願い致します。

…と、きれいに〆た所でFF11の宝くじ、倉庫キャラ分を買ってない事に愕然としてるワシ('A`)
(↑結局それか)
(重要)ハニかむの修正パッチで1.03にされた方へ
26日未明にハニかむの修正パッチ「Version1.02 → 1.03 」を当てた方へ。

ボーナスゲーム終了後にゲームが終了してしまうバグがあります。
このパッチを当てた方はお手数ですがこちらのページでVer1.031にする修正パッチを当ててください。
なお、ただいま上記の理由によりミラーサイト様のリンクを切っています。
差し替え完了後にまた再開する予定です。(再開された修正パッチは1.031の内容も含んでいるのでそのままで大丈夫です。※新たに1.03→1.031のパッチを当てる必要はありません
ハニかむ修正パッチ1.03
お待たせしました。すっかり遅くなっちゃいましたがとりあえず修正パッチ
をアップしました。
11MBもあるので重いかもしれません(汗)
ただいまミラーサイトに依頼中なので依頼が完了そっちに次第切り替えます。
ダウンロードは暫定ページからダウンロードして下さい。
修正内容は以下↓の通りです(READMOREを押して下さい)
[READ MORE...]
週末なのに
無償交換の郵送発送はとりあえず全て終わりました。
2,3日経っても届いてないよって方はお手数ですがご連絡下さい。

あと週末にパッチを出すって言ってたんですが、バタバタしちゃってて
間に合いませんでした('A`)ごめんなさい。
今週中にはなんとか出したいと思ってます。

あとBIGGYMさんの方でもSHILLの通販が始まりました。
良かったらご利用下さい。
ハニかむの修正パッチは…
バタバタと仕事が入ったりなんだりで作業が若干遅れてます(汗)
次の修正パッチはなんとか週末には出したいと思ってます。
お待ちくださってる方々は大変申し訳ないですがもう暫くお待ち下さい。
郵送にて無償交換の方々も順次発送していきますのでもう暫くお待ち下さいませ。

ハニかむBINGOデラックス(修正パッチ)
とりあえずハニかむの修正パッチを作りました。
トップページからハニかむの暫定ページの中にあります。
そこのDownloadからダウンロードしてください。
お手数かけますがよろしくお願い致します。
これでなんとか落ちるというバグは潰せたと思います。
(誤字脱字その他文字関係はまだですが…。)

[READ MORE...]
お疲れさまでしたー。
なんとか今帰ってきました。徹夜してたので帰りの新幹線で爆睡でした。

雄けっとFにお越しくださった方々お疲れ様でした。
今回は最後という事もあって盛況に終わってなんだか良かったのやら
悲しいやら…。
ハニかむもそれなりにはけました。ご来場くださったみなさまありがとうございました。
差し入れくださった方もご挨拶にきて下さった方もヘロヘロな対応しかできなくて
スミマセンでした('A`) (←毎度の事)

とりあえずハニかむBINGOデラックス用の掲示板を立てておきました。
バグや感想などはこちらにお願い致します。
http://rycanthropy.main.jp/cgi/game_forum/wforum.cgi


とりあえず布団に倒れますヽ( ´Д`)ノ
いよいよ
いよいよ明日…っていうかもうあと数時間です。
そして徹夜してますヽ( ´Д`)ノ
寝過ごして新幹線に乗り遅れないように頑張りたいと思います(苦笑)

とりあえず明日会場でお会いましょう。
sreccn_shot02.jpg