ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


去年の夏コミのハニかむBINGO
今日も良い天気でしたが、相変わらず絶賛引きこもり中です('A`)

それはそうと去年の夏コミでハニかむBINGOをお買い上げいただいた方にお知らせです。

今回の雄ケットで発売するハニかむBINGO(デラックス)を去年の夏コミで買われた方
には無償交換致します。
交換方法としては雄ケット当日に以前買われたハニかむBINGOのケースとCDの両方を
お持ちいただくか、または郵送でこちらまで送っていただくかの方法で交換いたします。
雄ケットでお持ちくださる方は必ずケースとCDの両方をお持ち下さい。
片方のみの受付は申し訳ございませんがお受け出来かねますのでご了承下さい。
また、郵送で送っていただく場合は以下のメールアドレスに「ハニかむBINGO無償交換」という
題名でメールしていただければ折り返し、送り先をメール致します。

rycanthropy(あっとまーく)em.main.jp

↑(あっとまーく)のところを変えてください。


尚、郵送のメールの返信については多忙な為に雄ケット終了以降になってしまう事を
ご了承下さい。

脱ぐんです
今回のハニかむは前回入れきれなかった脱衣を入れてます。
↓こんなふうに宝石を取られたら脱いでいくんですが、これがまた面倒大変な
作業で結構時間取られてます(汗)
今回目パチアニメも入れたので本当に大変('A`)
それよりももっと大変なのがスクリプト。前回からどこでも右クリックできる仕様を入れた
んですがこれが結構大変でした。遊んでる人には全然大変そうに見えないけど(苦笑)
LOOPS以上に吉里吉里を変態的な使い方をしてます(笑)
これであとはバグさえなければいいんだけど…。
(立ち絵2)2

Honey come
今日はすごく春らしい陽気でちょっと自転車で出かけたい気分でした。
実際自転車で出かけたんですけど……入稿の為に('A`)
ウェブ入稿がうまくいかず、結局印刷所が市内だった事もあって急いで
入稿してきました。土日もやってる所で助かった~(汗)
でも雄ケまで結構ギリギリ入稿。
あとは中身を頑張って作っていきます。中身の仕様もなんとか峠は越えた感じです。
ホント今回は新しい仕様を入れすぎて首絞めてます(泣)

あとはひたすら絵をガリガリ描くのみ。がんばるべー。
表紙部分2


春うらら
最近すっかり暖かくなってきましたね。というか昼間外に出てると暑いくらい。
また京都の嫌な暑さを思い出してきました(苦笑)
この週末も黙々とハニかむを作ってるんですがなかなか終わってくれない('A`)
ロゴも新しくしたらなんだか本当に別なゲームっぽい(苦笑)
そしていつのまにかハニかむBINGO-デラックス-みたいな事になってますが
気にしないでやってください(苦笑)

今までLOOPSでもそうだったんですが、ゲーム部分が完全に独立してて
ボーナスゲームとかそういう他の部分に関連されてなかったんですが、今回
少し関連するようにしました。ただあまりにも関連付けしてゲーム自体が辛く
ならないようなバランスは取るつもりです。
これで少しはゲームに深みが出ればいいんですけど……。
新ロゴのコピー

名称未設定 1

お花見
先週の日曜になんとか花見してきました。夜桜だったけど。
定番の東山の方に行ってみたんですが、やはり夜間ライトアップも
あるせいか人が多かったです。とりあえず一度もまだ行った事のない
高台寺(http://www.kodaiji.com/event/2008haru_yakan.html)を見に
行ったんですが、拝観する前に長蛇の列('A`)
「最後尾はこちら」とかプラカードが上がってる始末…。
やっぱり大手は 違うのね(つД`)
結局見るのは諦めました。けどなんか悔しいので灯篭でも…と写真撮ろうと
良く見たらこんな所にもグー○ルの文字が!(笑)
さすが世界のグー○ル油断出来ない(苦笑)
仕方ないので定番の円山公園までグルーっと一回りして帰りました。
でもこういう桜とか紅葉のシーズンは京都に住んでて良かったかな~と
思う今日このごろでした。
768604018_55[1]
768604018_78[1]

ハニかむの変更点
気が付けばもう4月ですね('A`)
今日やっと移動中に桜を見ました(苦笑)でも花見はこれで終わりな予感……。

相変わらずハニかむなんですが、4月1日は過ぎたので書いてもウソとか思われなくなったと
思うので書きますが(笑)今回のハニかむの追加要素をまとめたいと思います。

[READ MORE...]