ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


書き直し
0130.jpg
ハニかむBINGOを色々と手直ししてる最中です。あんまり気づかない程度の直しなんですけど(汗)(目の位置とか髪型のバランスとか…)
あとは入りきらなかった仕様を黙々と入れ込んでますが、内容によってはゲームバランスを壊す可能性があるものもあるので、ちょっとヒヤヒヤしながら入れてます。
SHILLの通販
G00-2.jpg
冬コミのSHILLがRainbowshoppersさんとルミエールさんに置かせていただいてます。
冬コミで買えなかった方はどうぞ。

そういえば市川先生のゲームがとうとう出るようです。(公式サイト
どんなゲームなのかちょっと楽しみです(*´д`*)
塗り方
20080126.jpg
締め切りが近いので今日も外に一歩も出ずに仕事です。まぁ寒いから
出たくないんだけど(苦笑)

そろそろ新しい塗り方とか試してみたいんだけど研究してる暇があまりなくて
結局いつも通りの塗り方になってしまいます。
折角ペインター使ってるのでペインターらしい塗り方(←どんなだ?)とかやってみたい
んですけどね…('A`)
アクリルとか使っても色を置くだけで結局後で伸ばしちゃうので意味ないじゃん…って
感じです。
[READ MORE...]
寒いと思ったら
寒い寒いと思ったら雪が降ってました。早く暖かくならないかなぁ…。
いくつかお問い合わせいただいてる冬コミの新刊ですが、rainbowshoppersさんに
置かせていただける事になりました。早くて今月中には置かせてもらえるかもしれません。
冬コミで買えなかった方はどうぞよろしくお願いします。
[READ MORE...]
寒いですね
ホント最近寒いですね。寒いと何もやるき起こらないんですが作業だけは
進めておかないと…とタブレット持ってPCに向かうんだけど手がかじかんで
動かない(苦笑)TVでやってた手に塗るカイロとか便利そうだなぁ…とぼんやり
思ってみてました。
[READ MORE...]
お正月も明けて…
今日は起きた時に寒くていつもはエアコンで我慢する朝だったんですが、結局石油ファンヒーターの
スイッチをポチっと…('A`)
なるべく今年の冬は石油を使わずに乗り切ろうと思ってたんですがー…乗り切れるかな?(苦笑)

お正月にPS3を買ったはいいけど遊ぶものがあまりなくて結局FF11を…(苦笑)
でも仕事もたまってるのでのんびりレベル上げして楽しんでます。

[READ MORE...]
引越しました
とりあえずブログを新しいのに代えてみました。
MTにしようかとあくせく色々いじってたんですけど結局FC2に落ち着いた感じです。


[READ MORE...]