ミズキガイ
  • Author:ミズキガイ
  • 日記やゲーム製作日記を書いてます

    rycanthropy(アットマーク)em.main.jp
  • RSS
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


オススメ

お世話になってます↓


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブログ内検索


最近のトラックバック


月別アーカイブ


現在の訪問者

現在の閲覧者数:


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



2016冬コミ
しばらくこのブログの存在忘れてました(;´Д`A
今年の冬コミですがスペース受かってました!
2日目(金曜)西れー55a[RYCANTHROPY]
です。
新刊と今度こそゲームを…。
あとお隣の三輪ビルヂングさんで発行されるアンソロジー「漢祭り」にも参加させて
いただいてますのでそちらもどうぞよろしくお願いします(うちのスペースでも取り扱う予定です)
C90新刊
修羅場ってましてお知らせが遅れましてスミマセン(;´Д`A
C90コミケの新刊情報です。
yarichin
オリジナルの新刊と、野郎フェスの新刊(準新刊)を持って行きます。
12日東ホール A-87b 「RYCANTHROPY」
にてお待ちしております。
コミケC90
今年の夏コミの当落が発表されスペース取れてました。
1日目東ホール A-87b 「RYCANTHROPY」

1日目なので締め切りが早い…('A`)
とりあえず新刊情報などまた決まりましたらこちらでお知らせいたします。

あと野郎フェスの新刊「スダレナゴリ」がBIGGYMさんで通販開始されました。
また去年の新刊「イヌも喰わない」も通販してくださっておりますので合わせてよろしくお願いいたします。

biggym



野郎フェスお疲れさまでした。
野郎フェスにお越しくださった方々お疲れさまでした。
差し入れもたくさんいただいてどうもありがとうございました。
これでおやつには当分困らないでしょう(太る)

スダレナゴリ
今回の新刊ですが、ショップさんにて通販を予定しておりますのでもうしばらくお待ち下さい。
デジタル版につきましても通例ですと本の在庫が捌けてから順次デジタル化しておりましたが
今回はご要望にお応えしましてもう少し早めに移行しようかと考えておりますので
今しばらくお待ち下さるようお願い致します。

野郎フェス2016
私事でバタバタしておりましてすっかり同人の方の時間が取れなくなって
おりますが、とりあえず次回のイベントは野郎フェスの参加を予定してます。
またいつも通りムースケさんと合同の「GAM」で取りました。
新刊などを予定しておりますがまた決まり次第お知らせしたいと思います。


